読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

謎の自己啓発ブログ2 〜てつ from Majestic tribe〜

オナ禁を通してβ世界線からシュタインズゲート世界線を目指すブログです(笑)

1日目 スピルリナと共に。

お久しぶりです。仕事多忙につき暫く更新が滞ってしまいました>< そして仕事が一段落したので、開放感から昨日セルフリセットしてしまいました〜。 悔いはまったくありません。が、1つ前の記事見ると悟飯がやる気満々でスーパーサイヤ人2になっていたので…

4日目 心での浮気

おばんです。 オナ禁4日目。もちろんエロ禁も併用しています。前からそうなのですが、4日もあれば身体中から力がみなぎる感覚を感じ取る事が出来ます。 これにはもしかすると、普段から飲んでるアシュワガンダとかロディオラ、マキシヘアー、シラジットな…

慢心と欲 0日目

おばんです。 今週からそこそこ仕事が忙しくなってきて割とてんやわんやでしたが、このぐらいが自分にとって丁度良いかもしれません! ここからもっと忙しくなりやす。でも頑張ります! 昨日は彼女とお台場に行って来ました(^^) 半年前はお台場で男2人でコ…

ひるね姫

おばんです。今日はひるね姫を見てきました!主人公のココネちゃんの見る夢が物語に色々関係する話なのですが、親子愛があって心温まる作品でした。 君の名は。の三葉ちゃんといい、ひるね姫のココネちゃんといい可愛いですね。女子高生万歳!笑 さて、昨日…

はるこさん

おばんです。 先日の記事、たくさんのスターやコメント頂きありがとうございました! 正直、彼女出来たのが久しぶりすぎて、未だに自分の「彼女」と表現するのが恥ずかしいです。・・・告白した後、すぐにOKの返事もらったのですが、自分で「え!?マジで良…

シュタインズゲート世界線へ。

おばんです。 長い戦いも終わりました。 昨日までβ世界線にいた俺。 昨年のオペレーションJDをきっかけに、本気でオナ禁、自己改善に取り組んで来ました。 (リセットは何回かあったけど(笑))そんな中、彼女の前では不思議と自分を出せる女性に出会い、これ…

15日目 リングしか見えねえ...

こんぬづわ。花粉症と風邪を併発してしまい、体調いまいちです。 でもスーパーアントは中々良い感じです。毎日朝7滴を水に垂らして飲んでるのですが、かなり能動的だと思います。プラシーボもあるかもしれませんが、前向きです。そのうち顔がアリみたいにな…

10日目 心のままわがままに

おばんです。最近、ジャンヌのダイヤモンドヴァージンにハマっていまして、やっぱりROCKは良いなと思います。この曲に関しては出だしのキーボードが神だと思います。 Janne Da Arc 【ダイヤモンドヴァージン 】 1日で良いから復活して欲しいですね〜。中学の…

8日目 チャンバイ山脈のアリ

昨日は食事デートしてきました。 最初は緊張して震えそうでしたが、店も良い感じで会話も盛り上がり、お互いお酒も進んで自分に点数付けるとしたら80点くらい良いかなという感じです。 オペレーションJDの時よりは確実に成長しました私。 というか、年も一緒…

7日目 ミレニアムフライデー

こんぬづわ。 昨日はミレニアムフライデーを使いました。 ミレニアムな理由ですが、15時上がりでなく午後半休を使ったからです。 職場で一番早く会社を出ました(笑) 忙しい時期が重なったら無理だったと思いますが、昨日締切の仕事もなく無事脱出です。 銀行…

2日目 将来作戦

おばんです。 すみません。リセットしてしまいました>< そしてオナ禁ブログなのに最近ではスラダンの話とかどんどん関係ない方向にいっててすみません笑 といいつつ瞑想はmuseのおかげでずっと続けれてまして、やっぱ朝の瞑想が一番脳波落ち着いてるなという…

21日目 世界が終わるまでは

おばんです。 昨日、湘北 vs 陵南戦見終わりました。 木暮の3Pシュートと、試合後のゴリと桜木の整列シーン良かったっす(T T) さあ、整列だ! そしてアニメのOPとEDにもはまっています。さっきTSUTAYAでシングルコレクション借りてきました。どの曲も神曲で…

18日目 左手は添えるだけ

おはようございます。 昨日はスラダンで湘北 vs 海南見てました。 まさかの展開やったww 花道の髪型が後半から変わってた原因がわからなかったのですがそういうことだったんですね! ・・・で、バスケじゃないんですが昨日は会社が休みだったので同僚とバド…

15日目 安西先生!!

おばんです。 つい最近の話ですが・・・ スラムダンクにハマっております!!! 今までバスケにはずっと興味なかったので、漫画読んだことなかったのですが、またスラムダンクを薦めてくる人に遭遇したので、とりあえずアニメ見てみよう。ということで土曜日…

13日目 合コン図鑑

おはようございます。 金曜日は仕事を淡々と終わらせ、今年2回目の合コンに行ってきました。 オペレーションJDの時の幹事の方に呼んでもらったので、きっとまた良い縁があると思って勝手に期待を膨らませていました笑 結果、また中々良い出会いがありました…

スマホ減!!

おばんです。 1月終わりましたね。とても充実した月でした。結果としては何も残ってないかもしれませんが、プロセス見ると、特に女性関係で頑張って行動したと思います。僕自身、色々頭で考えてしまい行動出来ないタイプなのですが、行動すると決めたら意外…

8日目 愛しさとせつなさと居心地の悪さと

おばんです。 昨日、一昨日とデートして参りました(^^) 友人(後輩)の力も借りつつ、2-2でです。 あんま細かく書くと特定出来てしまう&自分で自分がもっと気持ち悪くなってしまうので程ほどに書いていきます。 1日目は、前に合コンで知り合った女性とそのお友…

5日目 スタート

1週間終わりました。(まだ終わってないけど笑) 今日、明日と出会いのトライアスロンが始まります。 今日は前回の合コンで知り合った女性とそのお友達、私と後輩4人でカラオケです。 女性とカラオケ行くなんて2年ぶりくらいかもしれません笑 カラオケには毎…

4日目 言い出せなくて

おばんです。 もしかしていつかの記事に貼ったかもですが・・・ WEAVER - 言い出せなくて - Hard to say I love you - Eng Lyrics この曲に再びハマっております!何かのドラマの主題歌だったような? 先日カラオケで歌ってみたのですが、以下のあ〜〜〜の部…

瞑想ガジェット muse(ミューズ)

最近導入した瞑想ガジェット、muse(ミューズ)のレポです!ミューズって聞くと某石鹸を思い出しますが、手洗い系のツールではございません笑(手洗い系ツールってなんだw) 1.muse(ミューズ)って何!? ・・・これは私が購入したmuseのパッケージです。こちら…

リセット 胃 座禅布団

こんぬづわ。昨日リセットしました。後悔はないです。先日夢精してからムラムラがおさまらなくて筋トレや瞑想やってたのですが、もやもやするのが嫌だったのでリセット!!!来週土日がどちらもグループデートの予定なので、もちろん再びオナ禁×エロ禁指導し…

53日目-22日目 夢リセ

おばんです。・・・なんと今朝久しぶりに⚫︎精してしまいましたw 奥寺先輩かまいやんか大島優子が夢に出ていればまだ良かったのですが、なんで出てしまったのか記憶がありません。なので不完全燃焼です笑 エロ禁してるのにエロを求めてしまう部分がまだまだだ…

49日目-17日目 友よ!

おばんです。 昨日は、地元へ錦飾って帰る友と、君の名は。聖地巡り&お疲れ会&ゴジラ会しました。 中野をぶらついてから、いざ四谷へ!! ①須賀神社前の階段 天気悪かったので、微妙な感じです(笑)夏に絶対また撮りにいきます! ちなみに、おみくじ引いたら…

47日目-15日目

おはようございます。 昨日は同僚と3人で仕事の打ち上げしてきました。 焼肉をバクバク食べて、お酒をグビグビ飲みました(笑) 同僚と言っても、心通う友なので食事が進みます。気の合う人と飲むお酒はいつも最高です。 最後に焼酎を飲みすぎてさすがに酔い…

46日目-14日目

おばんです。繁忙期につき2日連続終電近かったですが、ようやく落ち着きそうです。久しぶりに遅くまで仕事しましたが、この2日間、時間に追われる中超集中してたので、これが俗に言うスーパーサイヤ人状態なのかもしれません(^^) オナ禁を知った当初はサイ…

44日目-12日目 女は怖いΣ(|||▽||| )

おばんです。 3連休み明け、中々ハードな日でしたが無事終えました。今の仕事に担当変わって丸3年経とうとしていますが、ようやく周りが見えてきたというか決算は少し余裕が出てきたなって感じです。石の上にも3年というやつでしょうか。 もちろん、オナ…

43日目-11日目 合コンのプロかと思いきや

おばんです。 昨日の合コンでは良いなと思った人がいたので次回、2人で会えるよう調整中です!昨日は会話する時に上っ面になり続けないように意識してました。そしたらポケモンが好きな子がいて、最後の方はずっとポケモンの話をしてしまいました(笑) です…

42日目-10日目 ハートフル

こんぬづわ。 エロ禁始めてからとうとう10日が経ちました。1度だけ、エロ画像だけなら興奮しなければ良いかと思って危ない時がありましたがそれ以外はセーフ。むしろ、エロ禁の継続、つまりはエロの管理を出来ていることで自信がつき仕事に良い影響をもたら…

41日目-9日目

おばんです。連休明けの仕事終わりました。そして明日から3連休。 我ながらオナ禁効果もあってかこの3日間、仕事では超調子が良かったです。人にも助けられ、お姉さんとも会話ができ、もう声が可愛いすぎて内容が頭に入ってこなかったのでもう1回聞きに行…

39日目-7日目

おばんです。 年末に80'sの曲にハマってから90'sも借りた訳ですが、神曲ばかりすぎて聞いているだけで幸せになります笑 イチオシなのが、小田和正さんの「ラブ・ストーリーは突然に」ですね。素敵すぎます!電車で良い出会いないかなとか思ってしまいますw …

2017年でお世話になるアイテム達

おばんです。 2017年を力強く走り抜けるために、今年お世話になるであろうアイテム達をリストアップしていきます。まずは昨年度後半から使い始めたアイテム達のご紹介。 ①ロンジェビティー・ティー →Dragon Herb社が販売している、アマチャヅルをベースとし…

2017年の目標

おはようございます。 昨日東京に戻って来ました。地元はご飯が美味しいし、早く地元に戻ってこいと言ってくれる友人達。本当に温かくて時間が止まってしまいそうでした(T T) でも、このまま止まってはいけないと思いました。いつでも戻れるからこそ出来ると…

36日目-4日目 初詣

明けましておめでとうございます! 昨日の紅白歌合戦でAKB48の「君はメロディー」聞いてからメッチャはまっています(笑)最近は乃木坂46のまいやんにドップリと浸かっていましたが、やっぱ大島優子可愛いですね。PVに写ってる姿、ちっちゃくてリスっぽくて可…

2016年を振り返って

実家にて、友人から借りた「中間管理録 トネガワ」読んでます笑 福本さん、スピンオフでも食っていけるんじゃないかってくらい面白いですww 新幹線のぞみの話はマジで笑いましたww ということで名だたるオナ禁ブロガーの方達が2016年を総括しておられるので…

34日目-2日目 Departures

おばんです。 昨日実家に帰ってきました。 帰りの道中では、前日に借りた80'sのゴールデンベストっていうCDをウォークマンに詰め込み聞きまくってました。一番聞きたかった「ルビーの指輪」以外にレベッカの「フレンズ」や、堀江さんの「メモリーグラス」、…

31日目 仕事納め。

おばんです。 今年の仕事終わりましたー!! 振り返れば、今年は特に後半色々あって大変だった>< 前半は粛々とアフィリとか副業もやって中々充実してたのですが、状況は一気に変わって超頼りにしてた先輩の急な異動と、並行してキャパオーバーな仕事。 やる…

なんとか辿り着いた28日目

こんぬづわ。 タイトルの通り、なんとか28日目です。 昨日、今日とこの2日間大変でした。ムラムラとの戦いに。 1日目は明らかに自分が悪いのでしょうがないです。掃除してたらコン⚫︎ームが出てくる→随分ご無沙汰だからはめてみよう→硬化を持続させてみよう…

26日目 

おはようございます。 清々しい朝です。なんと、まいやんとストレッチ(何故にストレッチ!?)してる夢を見ましたww メッチャ可愛かったです笑 【NOGIBINGO!より】後ろからハグされる乃木坂46・白石麻衣 (T T) こんな告白されたらその瞬間世界線が超変動しそ…

24日目

おばんです。 困った事に、最近0時に寝ても3時か4時に目が覚めますw オナ禁2週間越えるといつも起こる現象です。 それで完全に起床すれば良いのですが、寒いからまた寝てしまいます笑 ・・・ということで、今日は結構仕事を自分のペースでガリガリ進める…

23日目 腹筋ローラーの魔力

おばんです。 ・・・腹筋が超痛いです。 昨日、膝付きじゃ物足りないと思って調子に乗って立ち姿勢からやってみた腹筋ローラー。朝少しだった筋肉痛が今ではかなり痛いです。 咳すると響くww 筋肉痛になるってことはちゃんと筋肉を痛めつけることが出来てい…

22日目 後輩

おばんです。 昨日は夕方から会社を辞める後輩の壮行会ということで、同僚4人で集まって64のスマブラ&マリカー大会しました(笑)・・・ただのゲーム大会やないかw どんちゃん騒ぎでしたwスマブラ持ってる同僚がせっかく前日にプリン、ルイージ、ファルコン、…

20日目 HMBが届く

こんぬづわ。 水曜・木曜と飲み会続きだったのですが、ちょっと飲みすぎてしまい、特に昨日の仕事は散々でした。恥ずかしい話しですが、たまにウーロン茶をはさむなど、飲み方を考えねばなと思いました。 あと木曜夜は帰ってきてからムラムラして動画を閲覧…

17日目 スクワット(改)

おばんです。 今日は久しぶりに定時ダッシュしました。 オナ禁効果もあってか、どんどん仕事を進めることが出来ており、今日は夜から雨予報だったのですが傘を家に忘れたので降る前に思い切って帰りました。 そしてラーメンをがっつり食べてから筋トレしまし…

16日目 もう君がいない

おばんです。朝起きたら懐かしい曲を思い出し、通勤で聞きまくってました。ファンモンの「もう君がいない」。 FUNKY MONKEY BABYS 「もう君がいない」 戸田恵梨香はあまり好きではないのですが、この曲の入りかたが素晴らしいです。バイオリン(?)の入りとサ…

15日目 ルームシェア大作戦(!?)

おばんです。 昨日はまだ咳が治ってなかったのですが、後輩にカラオケ誘ってもらい、知る人ぞ知るアドエア(吸入です。)を持ってカラオケ行きました笑アドエアは1回だけ使いました笑 咳がうつったらどうするのという感じですが、僕にはうつりませんという強…

13日目 ボーナスと辞め続けること

おばんです。 今日は賞与支給日でした!ちゃんと口座に入金されておりました笑 特に目立った欲しいものはないので貯金です。貯金というか、今年はいろんな事に投資してきたので、それが戻る感じというかなんというか。 依然として、寮に住んでた時が一番お金…

11日目 やめる習慣

おばんです。 オナ禁により、かなり前向きな思考で仕事に取り組むことが出来ています。 今年中に片付けないといけない仕事が結構あるのですが、ちゃんと優先順位を付けて終わらせれる気がします。謎の自信(笑) さて、先日オナ禁の兄であるスーパーYTK氏に紹…

9日目 あまのじゃく

おばんです。 今朝起きたらだいぶ咳がおさまってたので、これはイケる!という感じで仕事してましたが、やはり夕方から一気にひどくなって結局昨日よりヒドい感じに戻ってしまいましたww ウイルス性の咳というより、何年かに一回かかるんですがアレルギー性…

8日目 Re:birth

おばんです。 今日は髪切って、ネクタイとワイシャツを買いに行きました。足つぼ整体にも行ってきました。咳を我慢するのがつらかったww でも足つぼ整体のおかげで、今日これから風呂入って咳やら鼻水やら出しまくれば明日には完治する気がします。鼻水もだ…

7日目 いつかのメリークリスマス

おばんです。 風邪が治らず(特に鼻水と咳)ずっと家で安静にしていました笑 この一週間飲み会もなく、仕事も忙しくなく帰って早く寝てたのですが風邪治らんっす。市販の薬飲み始めて一瞬良くなったのですが、逆に長引かせてる気がするので今日は薬を飲まない…