10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

30日目

無事突破です!最近はイレギュラーな仕事が多く、今日も疲れて、仕事終わった時何故かムラムラしたのですが、とりあえず家帰っても大丈夫でした(笑)

ここ一ヶ月を振り返ると、生活は変わりました。
だいたい仕事で疲れると、ストレス解消のためリセットの繰り返しでしたが(笑)それがなくなり、映画みたりとかドラマ見たり読書したりと、有意義に過ごせるようになりました。

モテ効果てますがそもそも女性とあまり交流してないため確認出来てません(笑)

オナ禁3ヶ月は頑張ろうと思うので、その中で女性と遊ぶ機会も増やして行きたいと思います。

さっきまで銭の戦争見てましたが草彅剛より大島優子に目が行ってしまう(笑)

あんな子とデートしたい(>_<)俺もリア充したい!

おやすみなさい。