10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

32日目

腹筋、背筋20回×3セット、ランニング5キロ

夕飯はミニトマト8個とグレープフルーツです(笑)

温泉行ってきたんですが眼鏡なくしそうになってかなり焦りました。

コンタクトだと目が乾いて1日ももたない。。。

今日はがっつり夕飯食べようか考えたのですが走ってからあまり食欲が出ず、最近気をつけてる野菜と果物だけにしました。

胃に負担かけてないので明日は早く起きれると思います。

銭の戦争見終わった!草彅剛の役のように、頭がきれて行動力ある人間てかっこいいですね。

オナ禁しつつ、なりたい自分探して以降と思います。

・・・未央ちゃん(大島優子)可愛かったな(笑)

おやすみなさい。