10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

40日目

今日は腹筋と背筋。
昨日腕立て伏せそこそこ前より出来たのですが筋肉痛が(;゚д゚)

筋肉がもっとつくと思って継続します。
月曜の仕事は中々やる気が出ないので早めに切り上げました。

帰宅してからは最近話題になっている『僕は愛を証明しようと思う』を読みました。

非モテコミットとフレンドリィシップ戦略はまさに自分の事かと。

女性が読んだらどう思われるか分からない本でしたが、色々と試したくなる内容ばかりてました。

8月は夏期休暇で帰省とかあるし、オナ禁含め勉強・鍛錬の期間として9月から街コンとか色々試行回数を増やしていこうと思います。

モテ効果でもなんでもないですが、会社の繋がりとかで一緒に行動出来そうな仲間が増えてきたので楽しみ。

オナ禁×恋愛工学 実践してみます(^_^)
ではまた!