10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

45日目 〜念願の〜

大島優子似の可愛い彼女が出来ました!!

 

・・・というのはもちろん嘘でして、前から気になっていたMacBookを購入しました(^^)このブログ始めてPCから書いています。無駄に文字色を赤くしてみました笑

大島優子で思い出したけどFacebookに出てくる某婚活サイトの広告嬢(?)が大島優子に似ていて、あんな人とデートしたいっていつも思います。

「26歳 受付嬢。」

俺を受け付けて欲しいです!!笑

というか単純にデートがしたい。3ヶ月くらいまともなデートをしていないorz3

 

最近スマホでネットサーフィンとか文字入力が面倒だったのでMacbookかなり良いです。11インチ。

8年前に買ったwindows vistaはXアプリ音楽データ格納用PCになりそうです。

Macbookスタバに持って行って作業したら、仕事出来る風に見えるんでしょうか笑

 

16日まで夏季休暇なので誘惑に負けずそして楽しく過ごしたいと思います。

これから筋トレとランニングしてきます!

明日久しぶりに帰省するから楽しみ♬