10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

47日目 帰省

午前中は不動産屋に行って新しい物件探してました。

今住んでるとこは色々バタバタしてる時に決めたので少し不満もあって、

来年春に更新あるのでその前に引っ越そうかと。良さげなところ2つ紹介してもらったけど、じっくり他も見て回ろうと思います。

 

んで夕方に実家に帰ってきました!

初めて妹に迎え来てもらったけど、運転上手かった⭐︎

 

夜涼しいし、虫の鳴き声が聞こえて癒されるし実家は良いです。

今は東京の方が良いと思ってしまうけど、ストレスなく過ごすのだったら

こっちの方が絶対良いと思う!

 

自然エネルギーをたくさん吸収して仙人モードになって東京戻ろうと思います笑

 

せっかく時間あるので、最近見てきた自己啓発の内容を読み返そうと思います。

オナ禁の方は普通に続けれそうです。

最近思うのですが、やっぱり自分には「こうなりたい」というイメージや熱中出来る事がないので(モンストは熱中していますが笑)オナ禁の効果もなかなか目に見えてでないのかなと思います。

 

とはいっても3ヶ月目標は継続するけど。自分の理想像も日々探していこうと思います。

 

夏季休暇の方も、お仕事の方もお体気をつけて元気に過ごして下さい!

 

さて、モンストやろう笑