10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

48日目

夕方にランニングしようと思ったら超豪雨で出来ませんでした。。。

夕飯は仲良い友人と久しぶりに飯。友人お勧めの定食屋でもつ煮込み定食を

ガッツリ食べました。

 

上京して8年目だし、遊ぶ人はホントに仲良い友人に限られてるけど、今会えてるみんなは何歳になっても会えそうな気がします。二人はもう入籍してるし時が経つのは早いです。俺はまず彼女を作らねばorz3

 

先程筋トレを!今自分の体型は身長174㎝、体重51㎏、体脂肪率5%です。かなりガリガリで肩幅もなく、見た目的にまったく男らしくないので、とにかく脂肪と筋肉が欲しいです。昔から太った事ないのだけどどうすれば太るんだろう。。。

 

年上の女性からは羨ましいと言われるけど、男としてコンプレックスです。

筋力つけば体重も重くなるらしいから筋トレ続けよう。

 

あと気になっているのは睡眠の質。睡眠が足りないだけでテストステロンの分泌量が落ちるらしいので、質の高い睡眠方法を探していきます。

 

早く次の家を決めたい。やりたい事はたくさん!