10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

49日目

今日は朝の二度寝した時と、昼寝した時にちょっとした悪夢を見ました。

朝のはあんま覚えてないけど父が実は悪魔で、近所と口論(?)になってから徐々に姿が変わり、皮膚は青黒く羽が生えてFFのボスのようになってしまうものです。

自分は怖くなって家の裏の海(?)に飛び込んでいました。

しばらくして、何故か夢の中で夢精している自分がいて、オナ禁守れなかったorzと落胆している自分がいたのですが、起きたらセーフでしたw

溜まっているのか笑

 

昼寝のは、前好きだったけど告白してフラれた人が俺の同期と手を繋いでいて遊園地的なところでデートしてた。彼女の方がとても楽しそうだった。

俺はというと、少し離れた公園で悔しがっていました笑

 

つい何日か前も同じような夢見たんですが、これはオナ禁によって脳内が何か整理でもされているのか。元々夢はほとんど見ないタイプなので不思議です。

 

今日は祖父の家行ってきました。数ヶ月前に大きな怪我してたから心配したけど

元気そうだった。いつもの事ですが結婚のフォローされました笑

オナ禁してモテるように頑張ってるんだよ!!なんて事はいえませんが、祖父の

喜ぶ顔もいつまで見れるのかと思うと、早く彼女を作らねばと思いました。

 

・・・オナ禁始めた当初はホントにモテたいという思いしかありませんでしたが、最近は睡眠や食生活、瞑想などいろんな事に興味が出てきました。

性欲が安定してきて余裕が出てきたのかなと思います。

あと、会う人はホントに自分にとってプラスになる人と会いたいと思うように

なりました。休みが終わって仕事再開したら、職場で色んな人いますが、マイナスになる人とはなるべくかかわらない、もしくは自分がプラスになって周りもプラスに変えていける人間になれればと思います。

 

今年の帰省は自分を見つめ直せるホントに良い機会です。

明日は高校時代の親友と久しぶりに会ってきます!