10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

50日目 まさかの。。。

ブログのタイトルに華がなかったので地味に変更しました。

このブログ、はてなスターなるものがあるんですね。

butakinakoさん、スターありがとうございます。

 

さて本題。

・・・予感めいたものは何一つなかった。(東野圭吾さんの某有名作品風。)

 

・・・本日、夢の中で果ててしまいました。時刻はAM4:50。最近変な夢や少し発情しそうな夢を見ていたのでフラグはあったのですが。。。まさか今日だなんてorz

こんなの高校生の時以来です。。。単純に溜まっていたのが排出されたのでしょうか。昨日寝る前確かにほんの少しだけ動画を見てしまったけど、夢に出る程長時間見ていない。これをリセットとカウントするか悩みましたが、カウントしません。

 

「自分の手」によって排出していないからです。

テストステロンは下がってしまったかもしれないけど、これはセーフとします。

そしてそんなに落ち込んでいません。前回の記録は25日だったので、それを大幅に越えているのは自信を持って良い事。

 

またこんな事があるかもしれませんが、オナ禁は兎に角続けます。

 

今日は高校の友人と遊んで来ました。カラオケ→寿司→ゲーセン→ボーリング。

ボーリングはスコア158対157で勝ちました笑  接戦w

 

仕事の話とか結構したけど、みんな忙しくてみんな悩んでるんだなあとしみじみ思いました。20代はとにかく汗を流せと言われますので、そういう歳なんだと思います。

 

今の仕事は嫌いではないけど好きでもないし、それが仕事だと言われればそれまでですが、こうして自己啓発に取り組む中で自分のやりたい事とか見つけ出せれば良いなと思います。もしかしたら今の仕事だったりするかもしれないけど。

 

なんだって最後は自分で決めなければなりませんが、家族、友人や同期はホントに大事にしていきたいです。

 

今日からしっかり、瞑想をやります。瞑想といっても8秒吐いて8秒吸う呼吸を

20〜30回 3セット繰り返す事です。

 

その時大切なのは吐く息を意識すること。吐く時はカラダの老廃物が出て行くイメージ。吸う時はカラダに新鮮なエネルギーが取り込まれるイメージ。

 

完全に目に見えない話で信じれない方もいると思いますが、とりあえず完璧でなくても続けてみようと思います。よく眠れるし脳が活性化するらしい。

 

僕はナルトのチャクラとかドラゴンボールの気とか好きなんでこういうのは結構好きです笑

 

楽しみながら続けられればと思います。

そして今日は果てないようにします笑 ではまた。