10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

54日目

全裸で寝るとストレスが解放されて良いとの事だったので、昨日試してみました。さすがに途中で起きてしまいましたので、やっぱり下半身だけにします笑

 

今日から仕事です。

休みあけで頭が回らないため、今日は早めにあがりました。

とはいったものの、中々さくさく動けたと思います。

 

オナ禁による前向き効果と、仕事は嫌いですが人との会話は好きなので久しぶりに会った同僚や上司との会話が楽しかったからだと思います。やっぱり甲子園ネタはいろんな地方出身の人いるし面白いです。今週はやる事結構ありますが、一つ一つ終わらせます。

 

あと先輩がいつもより可愛く見えました。(もちろん女の先輩です笑)

元々可愛いですがこれはオナ禁によるストライクゾーン拡大効果でしょうか。

今日はインハイにストレートを投げ込まれた感覚です。でも一回ふられてるし年上なので追いかけるのは無理です笑

 

今日から食生活の見直しです。朝はミニトマト3個とゴールデンキウイにしました。

やっぱり足りなかったので明日からバナナも食べます。

 

見直すとかいいつつ、さっき大好きなラーメン食べましたが寝る4時間前まではOKとします。無理せず徐々に。とにかく太って筋肉付けたいのですがどうすれば良いのか。

 

未だに体脂肪率が5%で困っています。お腹弱いから消化器官を強化すれば良いのかな。。。さて、これから街コンでも探そうかと思います。