10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

55日目

昨日割と仕事がうまくいったからか今日はサイヤ人効果的なものを感じました。

寝起きばっちりだったのもあるかもしれない。

やはり、ノーパン健康法は良い気がします。

 

今日の仕事は色々恥じかいてしまったり、急なめんどくさい仕事もありましたがとにかく前向きに、焦らずコツコツと取り組めました。といってもまだまだやることはありますが。。。

 

定時後に前にお世話になっていた先輩から飲みに誘ってもらいまして、飲んできました。じっくり話せて良かった!

 

昨日夜に街コン空いてたの申し込みまして、ほとんど埋まってる中少し怪しい感じしましたが一人参加OKのイベントに申し込みました。

 

初一人参加。僕は典型的な合コンとかで静かになってしまうタイプなのでとにかく度胸試しです。でもオナ禁による自信がついてきたのでいつもよりは行動出来るのではと思います。

 

まあ、まったくイケメンでもないし弱々しいので最初からマイナススタートですが笑

いや、精神力を鍛えればいけるはず!!

 

明日も頑張りますおやすみ。