10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

57日目

仕事は一段落。

明日は軽く流して、土曜日は物件探しと街コンあるから楽しみ!

 

今精神的にも体力的にもかなり良い状態です。

なんというか良い意味で、モテたいと思わなくなってきました笑

前も書いたけど最近の興味はエネルギーについて。

 

オナ禁によって蓄えられているエネルギーをどうやって使うかばっかり考えてます。まあ、社内英検とかやらなければいけないものに使えば良いのですが。。。

 

中々英語に意識がいきません笑

 

今以上にもっと元気になって、人が集まってくるような、エネルギー溢れる人間になりたい!

 

元気ということで、某オナ禁ブログのサイトで紹介されてた海乳EXを注文しました。

onakinmaster.net

楽しみ!