10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

63日目

ここ最近忙しすぎず、暇すぎず仕事は良い感じです。

通常外の仕事がどんどん増えるのでまじかーって感じはしますが笑

 

先程まで飲み会で帰って来ました。先輩からちょっと傷つく事を言われたので少し逆上モードです。この怒りを明日の仕事にぶつけたいと思います。

 

自分で言うのもなんですが、自分の良いところとして、何か落ち込んだりする事があった時ある程度の事であれば他の事に集中しまくることで取り返そうとすることです。

 

だって、何事も落ち込みっぱなしは嫌ですから。

嗚呼悔しい!駆逐してやる!!!!!一匹残らず!!...バラバラにシテ...クッテヤル!!!笑

 

明日も前のめりで頑張ります。海乳EX早く届かないかな。