10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

66日目

昨日の仕事は思ったよりうまくいって、良い気分の週末となりました。

5日連続飲み会だったので胃が荒れている感じが分かりました笑

帰ってきて気づいたら寝ていて、ぐっすり寝て8時に起床。

 

最高にボーッと出来た1日でした。動画を閲覧してしまいましたがリセットはしていません笑むしろ、高まった性エネルギーを昇華させるクンダリーニをやりました。

最近は動画をみてしまう時はクンダリーニをやっています!(言い訳ではありません)

 

新居の契約も済んでいよいよ来月半ばには引っ越し。街こそ変わらないけどかなり楽しみ!

 

近くに若いお姉さんが住んでいて「作りすぎちゃったんですけど、食べませんか?」パターンに期待しています(笑)

 

そういう出会いないかなあ(><)

 

明日はfacebookのアプリで知り合った女性と会ってきます。前にそういうの一回だけありましたがかなり久しぶりです。

 

今週の飲み会で先輩達と色々話しましたが、焦りは禁物。

先週の俺は街コンで焦っていた気がする。。。出会いに対する焦りじゃなくてもう一つ要因はあって。。。気にしている事があるとよくないですね。でもそれもとりあえずは解決の方向です。

 

今週、まったく筋トレしていなかったのでこれから取り組みます。

そして夜更かしせずに寝ます。

ではまた。

 

・・・海乳EX、住所をちゃんと入力出来てなくて住所不定で戻ってた↓

私とした事がorz。来週届いたらレポ開始します。