10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

68日目

今日、明日、明後日は何もなければほんとに落ち着いていて、自分のペースで仕事が出来ます。嬉しい限りです。

 

本日は定時後すぐに課会でしゃぶしゃぶ食べにいきました。良い上司・先輩に恵まれていて本当に良かったです。でも今が最高だとすると、いつか大変な目に合うはずなのでそれは常に意識していかないとと思います。

 

そしてオナ禁による効果も入っていると思いますが最近先輩が可愛くて仕方ないです。いい匂いがすると昇天してしまいそうww

 

というのは言い過ぎかもしれませんが、数年前フられてるしまたいつか好きになるんじゃないかと思ってたら最近またその時期に来ている気がする。。。

 

年も離れてるし、彼氏がいるはずだし、なんとも出来ないもどかしさがあります。。。どうかっ!早く幸せになってくれ(>_<)

 

うぅっ!俺はそれを忘れるくらい良い人を見つけないと!

 

今週末、友達と街コン行く事になりました!とりあえず9月の出費が半端ないです。冬のボーナスは間違いなく貯金。貯金しても6月時点の貯金にはかなわないかもな↓

 

言い訳ですがお金払った分しっかり楽しもう。

 

まったく話しは変わりますが、毎年9月は私にとってポルノグラフィティの月です。(バンドのです笑)

 

理由は色々あるのですが彼らはデビューが9月6日だし、去年は15周年ライブがあって参戦したし、今年は8月に出したアルバムを聴きまくる月になりそう。

アルバムは昨日買いました。やっぱり、オー!リバルのようなラテン系なリズムの曲がポルノっぽくて良いですね♪

 

そして9月は毎年何かしら出会いがあります。

なので私にとってスペシャルな月⭐️

しっかり禁欲して良い結果を引き寄せます!!ではまた(^^)