10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

69日目 到着

69日目という、数字的にアレな日に海乳EXが届きました!

今日から飲み始めます。

ちょっと笑ってしまったのは、同封されてた口コミに載ってる方の年齢が55〜70歳超という事です。私は26になりますが、飲んでしまったら効果が出すぎて何が起きてしまうのかと逆の意味で不安です(笑)

 

別に精力増強でなくて、テストステロンを増やしたいだけです笑

僕はきっと前髪からハゲるタイプなのであわせてハゲ防止にもなると良いけど♪

前から飲んでるノコギリヤシも一緒に飲みます。

 

感覚的な話しだけど、やっと最近、「自分がこうだから良いや」とか思わなくなってきた。なんというか、例えが極端だけど、自分が美人な女性と話している時に本音はもっと話したいと思っても「どうせ自分とはまったく縁のない人だ」とブレーキをかけて悲観的に思っていた。

 

けど最近では「時間があればとにかくずっと話していたい」というような少々前のめりですが、他に余計な事を考えなくなってきました。

 

そう変わってきたんだと思い込むことにします。とにかくオナ禁は思い込みが大事。

友人や会社の後輩にもレポートしてるけど、サイヤ人ですねとか言われると更に自覚が増して自信がつきます笑

 

信じない人からすると体に悪いとか、関係ないとか思うかもしれませんが、本当に思い込んだもん勝ちです。

 

そして「俺は誰よりも抜いていない!」という根拠のない自信笑

 

私は昔から自分を試してみる事が好きですが、今回が20代で自分を変えていく最後のチャンスだと思って引き続き前向きに取り組む所存です。

 

気持ち悪いこと書きますが、添付画像のような可愛い女性に、「それとも・・・」まで言われるくらいの良い漢になって現実を変えたいです!

若干大島優子さんに似ていると思うんですがどうですかね?

マジで可愛い(>_<)♪

 

うおー!筋トレして早く寝て明日早めに出社します。

 

ではまた。

f:id:tetsu0716:20150901212425p:plain

f:id:tetsu0716:20150901212513p:plain

f:id:tetsu0716:20150901212724p:plain

f:id:tetsu0716:20150901213033j:plain