10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

71日目

定時後、久しぶりに同期と会いました。

昔から自己嫌悪に陥り易い奴でしたが、案の定、えらく落ち込んでた。。。

 

・・・という事でテンションを上げに相席居酒屋行きました笑

 

珍しく、女性が3組待ちという事だったので入ったら30代の人だった。

同じ年くらいの人案内すると店員に言われたのに、なんかはめられた気分でした。

そこそこ話は盛り上がったのですが40分程で退散。

費用を最小限に抑えました笑 周りのテーブルにはもっと若い人いたのに、なんで。。。

 

これも運命です。まだまだオナ禁が足りないのでしょうか笑

同期にもオナ禁を進めときました。とにかく前向きになれるぞと!

 

海乳EXの効果はというと、起きるのが1時間早くなりました。

たまたまなのか分かりませんが、感じ取っている効果はそんなとこ。

 

明日の仕事は少し大変だけど、日曜の街コン楽しみに頑張ります。

 

おやすみ。