10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

72日目

やっと一週間終わったー!

今日は中々忙しかったけど、来週はまた少し落ち着く。

9月はホント良い月です。だからその分プライベートを充実させねば!!

 

そういえば昨日は同期から、「爽やかになったね」と言われ、今日は、数年ぶりに会った人という事もあり「大人になったね」と言われました。

 

どちらも嬉しい!少しはオナ禁による何らかのオーラがでているのかな笑

 

ただ、やっぱり思うのが、自分のオナ禁は「オナ禁のためのオナ禁」になっていないかという事です。

 

やはり何か目的意識がないと。「モテたい」以外のです笑

「何かを始めなくても、生きていける」と思ってしまうのが悪い癖です。

これは本当に悪い週間。直さないと!

 

俺も何か本読もうかな!

 

明日は来週の引っ越しに向けて準備します。

新しいラグとかカーテンも見に行ってみよう。

 

ではまた。