10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

75日目

そういえば朝食のメニューを変えて2週間が経ちます。
以前は納豆ご飯、インスタントの味噌汁、牛乳 or 会社の売店でランチパックだったのですが、
変えてからはバナナ2本+時間に余裕があればキウイです。キウイ超旨い!
キウイモン侮ってました。昔バカにしてごめんなさい笑。。。

やっぱり炭水化物とるより集中出来る気がします。

昼は社食を食べた後に海乳EXとノコギリヤシ。サプリはいつ摂るのがベストなんだろう。
何かで昼が一番吸収効率が上がるというの見たので昼に摂っています。

海乳の効果が出ているかはまだハッキリ分かりません。今朝は昨日街コンで飲みすぎたせいか、そして月曜という事もあり結構最悪な目覚めでした。

仕事もパッとしなかったので明日からまた気を引き締めます。

帰ってきてからは筋トレをしました。

オナ禁する前はひどい時は月曜から夜ふかししてリセットしていましたが、
今では考えられません。

なんとか、今年中にエネルギーを昇華させる方法を身につけたい!
最近は欲も安定してるし、安定的に元気でなんだか小学生に戻ったようです。極端ですが。
小学生の頃の自分はかなり明るかった!!そして自分でいうのもなんだけどそこそこモテていた笑

少なくとも75日前の自分と比べると、あの時の底なし元気の自分に近づいています。
あれから15年経って、色んな経験をして、その中で得意な事もあれば苦手意識だけ残って、なるべく関わりたくない事だってあります。

その苦手意識がある事について、昨日書きましたが「何をやっても良い」と暗示をかけて思った事を行動に出来る自分になっていきたいと思います。

変化する自分を受け入れ、信じるのみです。

ちょっと気持ち悪く語ってしまいましたが、前向きにいこうということです。
ではまた。