10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

76日目

腹痛。圧倒的腹痛っ!!

 

午前中までは絶好調だったのですが午後から腹痛に襲われいまも痛い。。。

月に1回くらい来るやつです。午後の仕事集中できなかったです。

元々今日は同期と夕飯食べる約束してたので早めに退散。

同期と3人でファミレス行きました。オナ禁について熱く語ってやりました笑

 

神と崇められました笑

やっぱり同期は良い!!仕事の今日のつけがきっと明日に回ってくるけど迎え撃てそうです・・・腹痛が治れば笑

 

明日は禁欲77日目です。ラッキーセブン!

会社の飲み会あります。何かラッキーな事起きないか楽しみです笑

 

例えば女性の先輩と、じゃあ・・・行こうか(^^)みたいなwwww

 

優しいお姉さん好きの私としてはたまらないシチュエーションです。

気持ち悪くてすみません。

とにかくお腹が痛いです。薬を飲んでさっさと寝ます。

おやすみなさい。