10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

80日目 さようなら

着々と明日の引っ越しの準備を進めています。

昨日は同僚の壮行会で、終わってからカラオケ→自宅の近くまで男5人で移動。

ラーメン→まだいけると思ってたのですがラーメン食べて眠気が来たのでみんな僕の家に来て泊まりました。

 

オナ禁してるとはいえ、金曜日だしさすがに疲れた日でした笑

今日は新しい家に行ったり来たり&昼寝したりで、ようやく目が覚めた感じです。

 

さっき近くの電気屋で台車というスーパーアイテムを借りれたのでこれで小さい荷物は今日中に終わりそう。

 

だんだん今の家が引っ越し前状態に戻ってきているのですが懐かしい。昨日来たメンバーも引っ越してくる時に一番先に来たメンバーだった。

 

今日でさようならです。(契約は9月末までかかってしまうから家賃4万くらいはみ出てしまうけどorz)

 

 今の家は車の音が本当にうるさいですが新しいとこはかなり静かです。

アパートの見た目がちょっとお洒落だし♪

明日からの生活が楽しみや!!

 

同僚が帰った後一人になってかなりムラムラしてしまいましたがなんとか耐える事が出来ました。

 

当初かかげた90日という目標まで後10日!!

 

リセットするかは正直少し迷っています。

というのも、リセットした後から数日発生する衝動を自分が抑えれるか試してみたいという気持ちがあるからです笑

 

来週、先日街コンで知り合った子と飲みに行くので、その結果次第で判断します。笑

 

今の家さん、さようなら!初めての一人暮らし本当にお世話になりました!