10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

81日目

今日は朝からずーっと引っ越し対応!

 

荷ほどきもだいぶ終わって新生活始まりました。

兎に角静か!!虫の鳴き声が癒されます。

地元の住宅街にいるようです。

 

今まで寝れなかった訳じゃないけど夜中の消防車とか救急車の音で起きた事とかあるし、そういう騒音被害がなくなって質の高い睡眠がとれそうです。

 

前の家より日当たりもほんと良くてここにして正解でした。

 

唯一、バルコニーがない点ですが、今初めて浴室乾燥機使っています。

どんくらい乾くんだろう・・・。

洗濯については、電気代かかりすぎず効率的な方法を考えていかねばなりません。

 

昨日からいろいろ運んだりしまくってたので筋肉痛です。

 

学生の時は疲れた時よく夢リセットしてたので気をつけます。

 

・・・家の中3箇所に大島優子のポスター貼りまして、トイレに貼ったのが一番興奮するので毎朝やばいです笑

 

一度で良いから、デートしたい!!一度で良いから。。。

 

前にも少し書きましたがオナ禁効果か目が大きくなった(というか眼光が鋭くなった?)気がします。僕は右目だけ二重なので左目も早く開眼して欲しいです。

白眼か写輪眼が良いです笑

 

おやすみ。