10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

84日目 ザオラル

ザオラルLINEですが本命の子から返信が来ません。むしろ既読にすらなりませんw

 

既読ならない体験は以前経験してるので耐性がついていますがもう会えないと思うと単純に寂しいです。。。

 

社会人て求めなければ本当に良い出会いなんて少ないからな↓

 

まあ!まだ諦めませんが♪

 

今日は会社の若手で飲みました。男だけだと色々楽しいもんです♪

後半一人女性が来て、私の後輩が傷つくような発言をされ逆上しそうになりました。笑顔の後輩偉い!きっと近い将来成長出来る!!

 

この、ババアが!!(ここで愚痴ってすみません。まだ焼酎が抜けませぬ。。。)後輩が昔の自分のように見えるだけに、ババアのあの発言は本当に許せない!

人造人間16号を踏みつぶされた時の感覚に似ていました。

スーパーサイヤ人2になってやろうかと思いました!!

 

男の友情ほど潔く堅いものはない!!

 

人の事言ってられませんが後輩には頑張って欲しいです。

 

オナ禁、やっぱりエロ禁もしないとダメかな。

エロ禁が中々出来ないです。。。

 

まだまだや!ではまた。