10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

85日目-1日目

今日から新制度を導入。

オナ禁日数の右に書いているのはエロ禁日数です。

ルールは簡単。水着のお姉さん以上の過激なものを見たらアウト。

※但し、本当にたまたま目に入ってしまった場合を除く。

苦行ですがオナ禁に関して効果を高めるには、私にはこれしか残されていません笑

 

なんでこんな事をするのかというと、オナ禁はしていましたがエロ禁は出来ておらず、いろんな説ありますがだいたいまとめるとエロ禁しないとオナ禁の効果が減るからです。

 

あとザオラルLINEの返信は来ましたが不発に終わったからですorz3

だいたい、「また連絡しますね」は連絡が来ない前兆です笑

その他にも今日は会社でショックな事があり、精神的にブルーでした。

 

俺はまだまだ打たれ弱い。。。モテるとかモテないとか意識しなくても全然余裕くらいの精神が欲しい。今の自分からは想像出来なくて悔しいです。

 

なのでそんな自分を変えたい!エロ禁によりスーパーサイヤ人2の段階に入ります。

 

あと何か自分を成長させる適度な緊張感を持った事に挑戦しないと。。。

今日ふと思った。

 

ぐっすり寝ます。おやすみなさい。