10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

86日目-2日目

なんとか予定していた通り仕事を終え、会社を出た瞬間「連休スタートやーっ!!!」という感じでした。

 

・・・同僚を誘って、某出会える酒場へ行ってきました。

※クラブではありません。僕はそういう所は全く不向きです。

 

最初の席の人は2つ、3つ年上の人。会話が弾んで良かったです。

同僚と0次会してから行って良かった♪一人とは趣味が合いそうなので今度誘ってみます。

 

1次会終わって次は別の店舗の酒場へ!!

 

・・・女神が来た(T~T)5つ下でっ!!乃木坂46白石麻衣のような女神っ!

 

ユリアー!!という感じです笑

 

5つ下の2人組でした。話込んでしまって2時間くらいいてお金かかってしまった↓

でもキャバクラとかより全然まし。次に繋げれそうです。

 

だが、反省点。白石麻衣似の子(以後、「まいやん」にしときます。)とは何というかレベルの差を感じて、結構気を使ってしまった↓相手も気を使ってるような感じがした↓

 

思ってる事は伝わるからな。だが俺は自分を諦めない!笑

そういう場馴れは以前に比べたら格段に上がってるし、純粋に飲みを楽しめるようになってきた。

 

ムラムラすることなく笑 ザオラル失敗等で落ち込んでたけど1日で復活した!

 

割と最近の出会いは自分にとってプラスなものが多いです。

引き寄せの法則というものが上手く働いている?

とりあえず今回の出会いも大事にします。

 

今日実家に帰って明日は地元メンツと旅行に行きます。

盆に帰省した時実家で夢で発射してしまったので気をつけます。とりあえずちゃんとパンツはいて寝ます笑 ではまた!