10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

89日目-5日目

男6人幼馴染旅行から帰ってきました!

もうホントに楽しかった!!自分の笑いの原点はここにあると再認識した笑

 

中学卒業から10年で、みんな10年間はそれぞれ色々ありつらい時もあったのですがこうして笑いあえて本当に幸せでした。また来年も是非行きたい!!

 

旅行中、私のオナ禁・エロ禁を妨害する輩がいましたがなんとか耐えました笑

 

夢リセも心配でしたが大丈夫。

 

明日で90日をむかえます。

 

正直、調子はかなり良い方ですがオナ禁は当たり前になっているので実感湧きません笑

 

エロ禁の可能性に期待です。

 

明日は旅行で食べ過ぎた分、久しぶりに実家の周りを走って、筋トレとかするかな。

 

テスロステロン値を上げたい。

おやすみ。