10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

92日目-8日目

連休明けの仕事はモチベーション上がりませんでしたが、声を大きくする、機敏に動くなど、行動から意識することでいつもよりは前向きに仕事に取り組めたと思います。

 

定時後はよくお世話になってる他部署の先輩と飲みに。

仕事ではキツイですが、かなりタメになる話を聞きました。

それに全部奢ってもらって、頭が上がらないです。

 

色々情報が入ってきましたが、結局のところ、自分がどう解釈し明日からの行動に繋げるかが大事だと思いました。

 

で帰りにLINEみたらこの間出会った可愛い子がLINEのグループから抜けていてショックでした。まじかあ↓

 

話は盛り上がったし、何も悪影響なことしてないんですが。

単純に悔しいです。これだから手練れはっ!!ちくしょーっ!!

 

という事で明日同僚とリベンジしてこようと思います。

 

でも最近思う。出会いの場に行って、連絡先をゲットして、複数人あるいは2人で誘って、ダメだったら次。OKだったら会う日を決めて店を決めて・・・

 

と、なんだか作業みたいです。

 

今日先輩が言ってましたが、独身でもある程度歳をとるとホントに良いと思った人としか付き合いたくなくなると言っていました。重みのある一言でした。

 

自分は何を求めているのだろうか。

 

オナ禁効果に「思慮深くなる」という効果がありますが、その辺も見抜く事が出来る人間になりたいです。

 

焦らず、じっくり。おやすみなさい。