10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

93日目-9日目

昨日の先輩との飲みでの良い影響で、仕事にやる気が出ました。

尊敬する先輩からの言葉はかなりアツイです!

 

来週もモチベーション保てるように頑張ります。

 

同僚と、今回は3人で出会いのリベンジ!

こちらはダメでした。。。

 

細かい事は書きませんが、なんかダメでした笑

正直、先日の可愛い子がLINEのグループから抜けた事変を引きずっています↓

一緒に行った同僚もそうでした笑

 

お金だけが、なくなっていく・・・。今更だけど寮を出なければ良かったです笑

でも今住んでるとこは立地的にも住まい的にも寮より全然良い。

何かを得るにはそれと同等の代価が必要ということです。

街コンや合コンにおいても??

 

オナ禁&エロ禁の方は順調です。順調すぎて性欲がなくなるのではないかという事を心配しています。海乳のおかげか、朝は元気だしちょっとの事で巨人化してしまうのでまだ大丈夫かなと思いますが、巨人になれなくなってきたらさすがにエロ禁は解除します。今のとこ大丈夫だな。

 

やっぱり平日ベースはなかなか触れませんが、発声練習は続けています。

筋トレも2日に1回はしなきゃ!

 

今日は後輩の送別会やるので徹底的に送別してやります!!

最後だからといって変な店に行かないように気をつけます。

 

ではまた。