10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

96日目-12日目

エロ禁も後少しで2週間です。

最近ではムラムラが襲って来ることはまずありません。

かといって、朝とか元気がない訳ではないので状態としては良好です。

 

一回解除してしまった時にぶわーっときそうで怖いですが笑

 

来週からかなり忙しくなるので、その前にということで定時後に後輩とカラオケに行ってきました。久しぶりだから最初あまり声でなかったけど最後はちゃんと出ました。

 

んで今日強く思ったけどやっぱりダンスを覚えたい!

丁度今の家には姿見とある程度のスペースは確保してるので、まずはYoutube見ながら覚えるかな!

 

自分で言うのもなんだけど、ドラムで鍛えたリズム感とかあるし早く覚えれるほうだと思うんだけどな。体が硬いのは難点ですが。これから楽しみです。

 

・・・昨日サブリミナル音源のCDをインフォトップで購入しました。

完全受注生産だから、作成に1〜3ヶ月かかるらしい。

まじか!という感じですが焦らず、自分の理想が叶うように作ってもらいます。

 

おやすみなさい。