10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

97日目 エロ禁について

昨日、あと少しで2週間とか言いましたが、

エロ禁・・・解除します!!

 

多くは語りませんが、男性としての尊厳を維持するためです。

 

但しオナ禁は継続。「リセットする」と決めてリセットする決意が出来るまでは継続します。

 

何故そうするのかは多くは語りませんが、発生した性エネルギーを昇華させるためです。

 

なので、これから・・・見ます!すみません笑感謝の気持ちを込めて動画を鑑賞します。若干楽しみな自分がいます笑

惰性で見るのではなく、本気で鑑賞!!

 

これが吉と出るか、凶と出るかは自分次第です。

最近少しずつ失いかけていたような、闘争心が戻ってくれれば。

 

訳わからない事書きましたがまた明日!