10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

101日目

今日は久しぶりに5キロでなく10キロ走りました。

さすがに足が痛いー!腰も!

 

ペースはそんなに落ちてませんでした。むしろ速くなったような?

 

オナ禁の最近の悩みとして、日数の目標は達成したので、どうやってリセットするかを考えてしまう事です。非常にまずい。

 

そもそもオナ禁をする事が目的じゃないんだけど90日は始める時に強く誓った目標だったからな。。。

 

正直、一回リセットして短期の効果を感じたい気持ちもある。

もちろんまた90日まで続けるけど。

 

うー。自分との戦い。

明日は新しいカーテンを見にいこう。後輩がオススメしてきた、株の漫画を読もう。

 

これから筋トレします。

ではまた。