10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

102日目

有楽町のニトリ、無印をまわったのですが、丈が200センチ以上のカーテンは店頭に置いてなかった↓ショックです。また来週か。ネットで買おうかな。

 

けど、プロテインは買いました!ウエイトゲイナーだとちょっと高いので、コスパ良さそうでネットでそこそこ評判良いウイダーにしました。

f:id:tetsu0716:20151004224006j:plain

目標は年内に+8キロです。今52.7キロなのでとりあえず60キロ代に行きたい笑もちろん筋トレも併用します。

 

朝食は牛乳混ぜたこれとバナナに決定!

今まで25年間太れなかった私ですが、どうだろうかっ!!

 

これも継続です。海乳EXも飲み始めて一ヶ月近くなりましたが効果として、アレの硬さが増した気がします笑

 

オナ禁の効果もあると思いますが。あと髪の伸びるスピードが短くなったような。。。

 

このまま、学生の時くらいのハリとコシが欲しいです。

これも3ヶ月は続けたいと思います。

 

さっきは一ヶ月に一度行ってるマッサージ屋行ってきました。足つぼ⇨ハンド⇨整体やってもらってすっきりした。デスクワークなので毎回半端なく肩が凝ってます。今呼吸が超楽!

 

最近太りたくて肉ばっかり食べてたので、足つぼで胃のとこが硬かった。足裏は正直です。家に足つぼマットありますが、最近ちゃんと乗ってなかったので乗ります。

 

明日から一週間は超忙しいけど、終われば三連休なのでそれを楽しみに頑張ります。

 

それにしても、恋したい!!笑

 

街を歩いてて、ふと頭に浮かんできた。彼女欲しいとかより、純粋に恋がしたい笑先生、恋がしたいです。

 

まったく話変わりますが、河本真さんのプレゼント音声で、セルフイメージの操作方法のセミナー音声を今日頂きました。

 

一つおおっ!と思ったことがあるので共有しときます。

 

セルフイメージを上げるために、これまでの成功体験を紙に書き出して行く事です。近年「草食男子」という言葉が流行っているのは、最近の子は成功体験が少ないからセルフイメージが低いようです。というか日本人は海外に比べて極端にセルフイメージが低いらしい。

 

これからこの作業してみようと思います。

小学生の頃の野球で活躍した時くらいから書き出す事になると思います楽しみ笑

よく考えると歳とるにつれて成功体験減ってる気がする。。。

 

でも直近でいうと、オナ禁90日達成した事が大きな成功体験かも笑

 

とりあえず過去調子が良かった状態を常に思い出せるようになれると良いです。

また明日!