10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

103日目

今朝からプロテインを飲み始めたのですが、一言感想!

 

味が甘すぎる!!!!!!!

牛乳で割って飲んだのですが、バニラ味甘すぎ!更にバナナも食べたのでなんともいえない朝食でした笑

 

試しに豆乳買ってきたので、明日は豆乳でわってみます。

牛乳よりは甘さ控えめなるかな。豆乳には性欲を抑える効果もあるので、期待です。最近目標達成してからリセット欲がどうしてもおさまらないので笑

 

今日の仕事は中々冴えてました。

今日でジェットコースター登りは終了で、明日からずっと加速しっぱなしなので気合い入れて頑張ります。

 

昨日寝る前、過去の成功体験を書き出すのと、過去のトラウマに対して今の自分から言葉をかけるワークやりましたが、中々面白いです。

昨日は小学校編やりました。あの時なんで泣いたのか、嫌な思いをしたのかを今の視点で紐解くことはなんともいえない面白みがあります。

 

昨日マッサージ行ったからもあると思うし、もしかしたらワークの効果もあるかもしれないけど、気分は中々良かった。今日は中学編やろうかな。

 

サブリミナルCDも+1万でエクスプレスコースというのがあり、それに申し込んだので今週中には届きそうです。

 

そしたら毎日朝晩と3ヶ月間聴き続ける。

なんと3ヶ月真面目に聞いて効果出ない場合は作り直してくれる保証もついてます。オナ禁も3ヶ月達成できたのでこれも出来ると思って邁進したいと思います。

早くこないかな。

 

おやすみ。