10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

106日目

火曜から忙しくてほぼ終電でした。。。

ストレスでリセットするようなことはもちろんしていません笑

 

というかこの時期、忙しくてイライラしたりするのですがオナ禁のおかげなのか仕事にすごい集中出来て、これがスーパーサイヤ人なのかと思ったりしてしまいました笑

 

でもさすがにきつくなってきたので明日は早く切り上げて土曜日出社したいと思います。

 

サブリミナルCDが届いた!!

金額にして4万。3ヶ月間聴いて、どう変わるか。

非常に楽しみです。

プロテインは豆乳でわったらバニラ味でもまろやかでおいしいです!

 

でも太る気配がありません。。。

 

さっき体重計乗ったら50.8キロだったw

 

やせとるやん!!

プロテインだけに頼らず食べる量も増やしてるつもりなのですがなんでだろ↓

 

明日も頑張ろう。おやすみ。