10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

108日目

f:id:tetsu0716:20151010230006j:plain

久しぶりに休日出勤しました。

疲れは結構とれてたんだけどこれまたあまり集中出来なかった。

けど最低限のとこまでは進めたので少し気が楽になりました。

 

帰りに、サブリミナル音源をしっかり聴くためにヘッドホンを買いにヤマダ電機へ!

 

実は今朝、ずっと前に買ったヘッドホン使ったら片耳が鳴らなくなってたので買う事にしました。何個か自分のウォークマン差して視聴して、いいなと思ったのを購入。オーディオテクニカの7,000円の買いました。

 

普段イヤホンなので、改めてヘッドホンの音質の良さを実感!

今日からこの記録表をつけて3ヶ月間聞きます。

 

f:id:tetsu0716:20151010230109j:plain

今日は久しぶりに筋トレしました。

1週間やってなかったのでつらかった。。。

ふと思ったけど、10回でも良いから毎日腕立てはしないとダメだなと思いました。

必ず20×3セットしなければならないという考えでいたのでやってませんでしたが、ちょっとでも毎日続けなければ。

 

雨がやんだら明日は走ろう。

明日夜は後輩と街コンに行く事になりました。

今日、少し日誌を読み返したけど、オナ禁始めた当初はただモテたいと思ってましたが最近は前ほど思ってなくて、自分をどれだけ変えられるかという事ばかり考えています。

 

もちろんできればモテたいですけど笑

 

一番ダメな事はただ家でごろごろしている事。たまにはそういうのも必要ですが。

まずは3ヶ月後の1月8日。自分がどういう姿になっているか想像してみたいと思います。

 

では!