10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

110日目

かなり久しぶりに漫画喫茶行ってきました。

 

kc.kodansha.co.jp

 

まず読んだのは、会社の先輩から薦められた、四月は君の嘘。

全11巻なのですが、7巻と11巻で号泣してしまった。特に11巻。タイトルの意味ここでくるー!!!ってなったあたりからもう涙が止まりませんでした。

※少女漫画ではないです。アニメもあるみたいなので、乾いた心を潤したい方は是非!

 

私のような非モテ男子にありがちですが、かをりさんのような人大好きです笑

俺もピアノ習っておけば良かった妹は習ってたのに笑

続きまして・・・

 

『インベスターZ(1)』(三田紀房):モーニング KC|講談社コミックプラス

インベスターZ。株の漫画です。文字が多くて2巻までしか読んでませんが勉強になります。特に損切りについては株だけの話ではないとつくづく思いました。

 

出会ったタイプの女の子の事が忘れられず、デートに誘えるまでいつまでも追い続ける事は、株価が落ち続けて売るタイミングを逃した株をずっと保有している事と同じだと思いました笑(無理があるか?)

 

特に街コンなどの浅い出会いは損切りのルールを決めておいた方が良いかもしれません。笑

 

昨日良いと思った子は何か懐かしいと思ったけど、小学生の時の初恋の子と顔が似ててよくよく考えると名前一緒だったww

 

やめてくれっ!そういうのっ!早く返信が来て欲しい。執着してしまうっ!笑

 

壮大な男になるためにはまだまだです。でも昨日会場にいた男の中では私は誰よりも禁欲してると思います。

 

最近少し考え方変わったのは、話がうまくて少しチャラそうな人を羨ましいと思っていたけどそうでもなくなりました。

 

女の子はそれ以上に中身を見ていると実感。万人受けする人はなんていない。自信持って自分らしさを出さないと!

前付き合ってた人も、俺に性格がカッコ良いといってくれた時があった!!

 

結構前なのでどんなとこがとかは忘れましたが、もっと自信を持たなくては!

どんな状況でも普段の自分を出せる事!今年中にそうなりたい。

 

サブルミナル音源メッセージのうち、一番最初に入れてもらったのは、「私は日に日に自信に満ち溢れる」というメッセージです。

 

信じるのみ。文句は3ヶ月聴き通して変化がなかった場合に言います。というか変わらなかったらなんだろう。新しいメッセージを入れるというよりまず過去のトラウマとかブロック解放からした方が良いのか。

 

潜在意識についてよく勉強してこうと思います。

ではまた。