10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

111日目

今日から平日も朝はサブリミナルCDを聞きます!

一度起きて聞いたらまさかの聞いてるうちにまた眠ってしまった。。。

 

結果出社がぎりぎりになってしまったのでこれからは余裕を持って聞きます!

 

ぎりぎりになったのもあり、月曜ということもあり今日は中々仕事が進まなかった↓月曜から走り出せるようになるのが理想です。

 

というか今日は月曜でなく火曜だった笑

 

明日から気合入れ直すためにさっき大好きなラーメン食べてきました。

遅くに食べたので明日寝起き悪いかもしれませんが、「好き」を優先させたので後悔はしてません。

 

これで太ってくれればな!!

 

さて筋トレしよう。

最近若干ですが性欲が落ちています↓動画見てもあまりなんとも思いません笑

 

朝はちゃんと反っているのでそういった問題はないですが笑

 

無事120日目4ヶ月を達成したいと思います。

では!