10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

112日目

今日は昨日よりパフォーマンス良かったです。

でも先週の決算中のスーパーサイヤ人状態と比べると全然です笑

反動が来ているのでしょうか。

 

早めにあがって帰ってきてからは引き寄せの法則について調べていました。

とある記事でハッと思わされた事がありました。

 

それは「執着」と「強く願う」事は違うという事。

 

僕は引き寄せたい事について、まあ恋愛なんですが笑 執着しないように考えない、もしくは他の事に集中して紛らわすようにしてました。最近は。

そのため、理想を願う・想像することもしていませんでした。

 

けど記事を読んでからは少し意味を履き違えていたなと感じました。

 

「執着」とは起きて欲しい事が現在起きていない事に対して「なんで、どうして、悔しい」など焦ったり怒りの感情をもつこと。

 

「強く願う」とは起きる・起きないの結果に関係せず、自分に起きた事をリアルに想像して楽しむ・ワクワクする事。

 

結果、執着の方が負のエネルギーが強いので実際に起きない現実を引き寄せてしまうという事。というかふと思ったけど街コンとか行ってる時点で相手が欲しい事に執着しているのでOUTなのか?笑

 

片思いの時は片思いの執着エネルギーが出てるので、逆に自分に対して片思いをしている人を引き寄せるなんて記事も読みました。

(女々しい記事ですみません笑)

 

目に見えない事なので信じがたいと思う人の方が多いと思いますがなんとなく分かる気がします。

 

今週街コンで出会った子からはその後返信が来ませんorz。

その子自身はOKと行ってたのですがもう一人の子がどうか。。。

 

執着してるので結果は良くないと思います笑

ただ、この件がなければ引き寄せの法則についても調べるきっかけにはなりませんでした。

 

執着でなく、強く願う自分にどれだけ変身出来るか!

今後意識してみようと思います。

 

話変わりますが、性欲なくなってきたと書いたけど思えば最近プロテインは豆乳で割ってるのでその影響かもしれません。イソフラボンは性欲を抑える効果があるとか。プラスして前からだけどノコギリヤシも飲んでるし。

 

会社の女の可愛い先輩に、カバンの隙間からノコギリヤシを発見されたショックもあるかもしれません(これは影響ないか笑)

・・・どんな効果があるのか聞かれた時はとても恥ずかしかったです。(疲れてる時に飲むと元気が出るとだけ言っときました。)仮に、オナ禁してますと言ったとしてその後に私が解放してあげようかという展開を妄想して大変申し訳ございません笑

 

あと海乳EXの効果かプロテインの効果かわかりませんが髪の量が増えました。特に両サイドのハチのあたり。元々直毛ではあるのでふくらんでしまうのですが切って一ヶ月しか経ってないのにこれは最近では一番伸びるの早い気がします。

 

元々おでこが広いし前髪がちょっと薄めなので前髪増えて欲しいです笑

こちらもこれからに期待です。

 

サブリミナルCD聞き出してからますます寝起きが良くなったのでオナ禁それから体調管理に更に気を使っていきたいと思います。

 

では!