10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

113日目

明日は飲みに行けなさそうです。

微妙な返事が返ってきた。。。

わずかな望みを楽しみに、今日まで仕事を頑張ってきた!!のにっ!!

 

ですがあまり落ち込まない事にします。引き寄せの法則からすると、今起きている現実は全て自分が望んで引き寄せたもの。現実から何かを学ばなければ!

 

どうなんだろう。つい一ヶ月くらい前にも、飲みに行く約束してたのになしになった事があった。初めて会った時はいい感じなのに、それから続かないのはなんでだ?何がそれを引き寄せているのだろう。

 

寝る前によーく深呼吸して、現実を分析する事にします。

と書いているうちに友達から街コン行こうと来ました。微妙な心境です笑

 

今年一番街コンに投資しているのではないかと思ってしまいます。。。

 

仕事は火曜と比べると尻上がり。明日でピークを向かえると思います。

予定ない分、読みたかった本でも買って知識を増やすかな!

 

皆様、良い週末を!