10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

115日目 気付きとこれから

同期と3人でビールフェス行ってきました!

値段も良心的で美味しかった♪

 

隣に座った女性2人組と世間話をして、連絡先を交換しました。

街コンよりだいぶコスパ良いわ笑

 

可愛い人もいたんだけど、その子はつい最近彼女と別れたばかりの同期が良いみたいでその同期にだけLINEが来たw

 

まじか。彼女が忘れられない同期はしぶってたけど、残りの俺ら2人からすると相当羨ましくて、微妙な感じで帰りました笑

 

もうダメだ↓降参です。ここ半年くらい、出会いの場に行くと最初は良くても色々あって結局まともにその後お酒も飲めず。なんやかんや上手くいかない。

 

まだ今後、合コンの予定とかあるんですが、光が見出せません。

 

今起きている現実は過去の自分の経験からの影の投影。

 

一体何が毎回こういう現実を引き寄せている?

答えがみつからないそして、仕事も最近回ってない笑

 

オナ禁のおかげか精神的に余裕あるのですが、結構やばい感じもします。

将来なりたい自分像も思い浮かばん。。。

 

日誌もまとまりませんが、落ち込みはしません。何かに取り組んでる時は一方的に良くなる事はなく、良くなったり悪くなったりしながら少しずる良くなるからです。

 

過去の自分を少しずつ許しつつ、降参しつつ、今後のなりたい自分も少しずつ描いていきながら生活してきます。

 

なんか感動的な物語読んで泣きたい気分です笑

 

おやすみ。