10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

116日目

前から読みたかった、思考は現実化するの文庫版上・下が届きました!

 

www.amazon.co.jp

 

まだ上巻の序盤ですがこれから楽しみです。

 

今日は前から約束してた皇居ラン仲間と走る日で、久しぶりに皇居行きました♪

季節的に走りやすいからか人多かった!10キロ走りました。

よくも悪くも、今体重50キロで高校卒業時レベルなのですいすい走れました。

昨日若干落ち込んでたが血の巡りが良くなって改善した♪

 

考えてしまいそうな日はつべこべ言わず体を動かすべき!本当は、毎日走るのがベストなんだけどなあ。。。3キロくらい。

 

気付きです。いつかもっとピンと来たら実践しようと思います。

 

そして、引き寄せの法則を実感(?)

 

昨日飲んだ人からお誘いが来た。自分が良いなと思わなかった人のほうです笑

またこのパターン。興味深いです。同期は、大好きな彼女と別れたばかりで出会いにはまったく興味はなかった。むしろ男だけで飲みたいと思っていたくらい。

その同期に人気の子からお誘いが来た。

まあ、その同期はキャプテン気質なので元々モテるんですが。。。笑

昔もあったが、執着してない事に限って引き寄せる(?)

 

というか、今までそうだったけど俺はほんとにバカだ。ライバルがいるとすぐに可能性を閉ざすっ!どうせ俺なんかという、ふてくされたプライドっ!

なんだろうが素直に、ご飯行きましょうとか送っておくべきだった。

街コンではできるようになってきたのにどうしてこういう状況では動けないっ?

(カイジ風の回想です。)

 

最近考えすぎだ↓あと30キロくらい今から走りに行ったほうが良いでしょうかっ!

何も考えれなくなるくらい疲れるように!!

 

お誘いもらったのはありがたい事なので、ちょっと上から目線で書いてしまって申し訳ない気持ちです。

 

もう最近は、オナ禁によるスーパーサイヤ人効果とかでなくて、より人生を好転させるためにはどうしたら良いか調べる事にはまっています。

きっかけはオナ禁からなので、やはりオナ禁には感謝です。

 

Youtubeにアップされてる潜在意識とか引き寄せについての動画はメッチャ見ています。人それぞれ言っている事は微妙に違いますが、本質的には一緒のような感じがします。

 

今の自分には足りないものばかりだから、新しい知識やノウハウを足していくのではなく、今の時点で完璧だと捉えた上で願望実現のため、考え方を変えたりブレーキをはずしていくこと。

 

そうする事で足していくのではなく、理想を引き寄せて足されていくという感覚!

 

もちろんこの感覚今わかりませんし、書いてることもめちゃくちゃで理解できてません笑 昔から新しいことを学ぶ時は、とりあえず興味ある事を片っ端から調べて時間をかけて一つにまとめてくタイプなので、論理的思考とかありません笑

 

某名曲の歌詞にもありますが、1万回だめでヘトヘトになっても1万1回目は何か変わるかもしれません笑

 

たまねぎ剣士もレベル99でいきなり最強になりますから。

 

自分の脳を信じて、何かを考える時や嫌な事を考えてしまった時は「どうやったらそれを達成出来るか?」という考え方に書き直す事。

 

これは訓練!圧倒的訓練!オナ禁、筋トレ、サブリミナル、思考法。習慣にしていきます!

 

今日の日誌はいつも以上にぐちゃぐちゃですみません。

明日朝大事な打ち合わせあるので早く寝ます。おやすみなさい。