10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

118日目

昨日、朝型に変えていく旨書きましたが、出社8時半でした。。。それでもいつもよりは早いけど。

ベッドの魔力。それからサブリミナル音源を朝も30分聞くので、起きてすぐ聞くと下手したら二度寝してしまう。

 

昨日のつけ麺大盛りも若干胃に残ってて、調子悪かったっす。夕食は控えめにするべきですね、でもどうしても太りたいんや!

 

久しぶりに会った人から体型変わらなくて羨ましいと言われましたが、俺にとってはまったくそんなことない。男性らしい体つきになりたい。ひょろガリでなくっ!

 

仕事は昨日より忙しくて少しパンクしそうでした。仕事は大変という意識でいるから、そういう現実を引き寄せるのかっ!「どうやったら達成出来るか」思考は今日ほとんど出来ませんでした。仕方ないけどここに毎日反省書いてく事で一日一回でも多くそういう思考に変換出来るようになると良いです。

 

余裕ある時は誰でもそういう考え方出来るんだよな。忙しい時こそどういう意識でいるかですね。。。

 

朝・夜サブリミナル音源聞くのは習慣になってきました。特に寝る前は必ずヘッドホンつける動作が無意識にやるようになってきた気がする。

効果出てるのかイマイチ分かりませんが、3ヶ月聴き続けること!

 

明日で少しは落ち着くので頑張ります。