10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

120日目

4ヶ月達成しました!

 

ここまで来ると嬉しいという感覚があまりありません笑

1ヶ月前と比べると落ち着いていると思います。

 

豆乳効果なのか、最近では湧き上がる程の性欲も感じません。(朝は大丈夫です笑)

漠然と感じているのは、やはり成長するには自分にとって正しいと思う事をコツコツ続けて習慣化することしかないなという事です。そしてふとした瞬間にあ!出来てる!みたいに気付く感じ!

 

結局朝型に変えれたのは月曜日だけっ!確かに早起きはオナ禁より難しいですね。

早起きとオナ禁を3ヶ月続けたら本当にすごいと思います。

 

まだまだや!今週土日は誘ってもらった合コンやちょっと楽しみな事があるので

とりあえずあと1日頑張ります。

 

「〜を達成するにはどうしたら良いか?」思考も中々うまくいきません。寝る前以外は!

 

ちょっと停滞感出ていますがそんな時もあると思ってとにかく今習慣化しようとしていることを続けます。

 

よし筋トレするぞー!!