10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

121日目

やっと一週間終わった!

今週は会議で発言した事についてその内容だけでなく、よくあの場で言った!というのを課長、他部署の先輩に褒めて頂き、最高に嬉しかったです。

自信を持って、そういう機会を増やせていけたらと思います。

 

さっきまで先週のマジェスティック聞きながらサプリメントの棚卸してました。

消化・吸収率アップ系、男性ホルモン活性化系、睡眠向上系、アンチエイジング系について合計20種類オススメを紹介頂きました。

全部試せたらと思ったけどお金に余裕ないので、まずは3つ!

 

①トリファラ

②テストジャック

③ロディオラ

 

リファラは消化・吸収を助ける胃腸薬のようなものらしいです。何かとお腹を壊しやすい自分にとっては楽しみ!テストジャックはコスパも良くテストステロンを増やすのに必要なものが揃っているらしい。そしてロディオラ。これが一番楽しみかもしれません。これは単純にいうとメンタル面(ストレス耐性やセロトニン分泌)を強化するものらしいです。そう聞くとうつ病の薬??など思われがちかもしれませんがちゃんとしたサプリです。・・・これ飲んでうつ病が改善したという報告もあるらしい。

 

何目的で飲むのかというと引き寄せ率アップのためです。引き寄せは、望む現実は既に引き寄せているが、自分が持つ引き寄せとは逆に作用する「負の感情」がそれを見えなくしているということ。

やはり良い気分でいる方が良い現実を引き寄せるという事なのでサプリだけに頼る訳ではないですが試してみます!もちろんランニングも筋トレも続けます♪

 

何よりもこの3つ早速購入したけど一ヶ月5000円で済むのが魅力的。早く届いて欲しい!

 

海乳EXは飲んで1ヶ月半経ちますが一旦休憩しようと思います。

そもそもオナ禁で体力十分だからかそこまで目立った効果は感じられませんでした。

 

飲むとアレの量が増えるらしいですがそもそも発射してないので計測不能ですし笑

出したら元も子もないですが笑

 

3つのサプリ届いて飲み始めたらみなさんにシェアしていこうと思います。