10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

123日目

午前は同期で集まって飯を食い、バッティングセンター行きました。

筋トレの成果なのか、久しぶりにバット振ったけど結構打てた笑

ストラックアウトは全然ダメでしたが。。。

地元だったらこの季節は既にバット納めやっていて、室内とかで練習始める頃だったな。と懐かしく思います。小学生の頃の話だけど。

 

そして夜は合コン。久しぶりの!

なんというか、今までとあまり変わらない感じでダメでした笑自分が。

回り回ってきた感じですが結局やっぱり友達紹介の方が良いかもしれません。

昨日の三代目歌ってた時の方が自分らしかったです。

 

少し気持ち悪い事を書きますが、最近は少しだけ「モテたい」より「自分に合う日人と出会いたい」という感じです。

 

趣味なんですか?とかお仕事はとか出身はとか・・・新しく出会った人に聞くの疲れてきました。

ホントは男が気を使って、盛り上げるべきなんですが僕には出来ません。

やっぱり本心は気のあう人とだけ盛り上がりたいです。

 

これはマイナス思考ではありません。

今年は例年以上に行動してきましたが、気づけた事はやっぱり向き不向きがあるという事です。

 

まだ今年に諦めている訳ではありませんが、自分から誘って街コンとか行くのはやめようと思います。

 

実際最近は誘ってもらったのだけ行ってるけど!

 

なんかまとまりませんが、明日から仕事頑張ります。

今日から東京もかなり寒くなってきましたが、寂しさや寒さに負けず細々と頑張ります。

 

もちろんオナ禁は続ける!向上心は忘れない!

今継続している事は兎に角続ける!!

 

やっとお酒が抜けてきて若干のムラムラがおさまりましたw

 

おやすみ!