10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

124日目

昨日、お酒飲む前にソルマックを飲み、飲み会後はウコンの力を飲んだおかけが、朝胃の調子が良く、月曜日なのに最近までの月曜の自分と比べると状態が良かったです。

 

ソルマック飲む時は慣れない味にマジで身震いしましたがその分効果出て良かった笑

 

こらからはヘパリーゼでなくソルマックにしようかな。

 

土曜のカラオケで歌を褒めてもらったので調子のって三代目のunfare world(綴りあってるかな?)とGENERATIONSのALL FOR YOUをネットで購入。

 

これでますます練習が出来ます笑

まあ、もう会う機会はないかもしれないんですがね。

 

最近、通勤中に思考は現実化するを読んでいますが、少し読み進めるだけでもなんというか、自分にも出来るのではないかと勇気が出てきますね。

 

強い願望は現実化出来る!!

 

少しずれますが最近「どうやったら達成できるか」思考を忘れていました。

寝る前は唱えてますが。日常で訓練しないといけない。

今日この瞬間から注意して過ごします。

筋トレして今日は早く寝よう。

 

では。