10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

128日目

水曜からはちょっと不規則な生活送っていました。

 

同僚と飲みに行き、熱く語り過ぎて帰ってきて風呂も入らず寝てしまったりつい食べ・飲み過ぎたり。。。

 

でも熱い会話で仕事のモチベーション上がったので良かったです!!

 

今週の仕事は目上の方々と話す機会が多々あり、伝えたい事がうまく伝わらなかったりして勉強させられました。普段自分の上長とばかり話すので、簡潔分かり易く伝える事が出来ない事に気付きました!!

 

これから上の人と話す機会は絶対に増えるので気をつけたいと思います。

 

そして、、、キター!!!!先ほど先週頼んだサプリが届きました。

ロディオラ、テストジャック、トリファラ

f:id:tetsu0716:20151031124252j:plain

プロテイン飲み続けても太らないので(朝飲むのがいけないのかと最近思い始めましたが。。。)まずトリファラで腸内環境整えつつ、ロディオラでストレス耐性を正値に整えつつ、テストジャックでテストステロンあげます。

 

海乳はどうしようかな。悩みどころです。

 

これからレポートしていきます。

 

今日はマジェスティックの方2人とお会いするので熱く語れたらと思います。

楽しみです!その前に後輩とカラオケにいってきます笑