10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

129日目 マジェスティック

世間はハロウィンで賑わっている中、私はマジェステックのメンバーであるお二人とオフ会してきました。

 

かなり濃い話が出来ました!!!

オナ禁日数も年齢も僕より上の二人の話はかなり勉強になりました。

スーパーサイヤ人2やアーユルヴェーダ、出会いについてやサブリミナルについてなどなど・・・。

 

そして、色々考えたりしてるのは自分だけなのかと思う時もありましたが、今日で皆さんと方向性が一緒なのを確認する事が出来ました!

 

タイトル通りかなり壮大な飲み会になりました。

色々な説や知識がありますが、とにかく自分にあった、ピンときた事について取り組んでいきたいと思います。

 

いまピンときているのはダンスです笑ダンスやってる人いないかなあ。

 

・・・今日だけでエネルギー値が上がった気がします。やはり新しい人と出会う事、そしてその人の考え方や目標など聞くのは自分にとって本当にプラスになります。

 

年末に向けてレベルアップしていきます!!

 

今日早速トリファラ、ロディオラ飲みましたがトリファラ飲んでから快便です笑

消化も良くなると良いです。太れ!そしてタフな精神を築き上げろ!俺!

 

これから筋トレしてテストジャック飲んで寝ます。

 

明日はランニング、整体、できたらスーツとコートを買う!

 

では!!