10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

130日目

昼から皇居ラン、5キロ走った!終わってから築地にある公園の中のキャッチボール場でキャッチボールしました。ブルペンみたいだった笑

 

千代田区とかキャッチボール許されてる場所ないので本当に不便です。皇居周辺は超広いのにな。観光客多いからダメなのでしょうか。

 

築地に着いてグローブを出すや否やカビが大量に発生していて、封印しました。友達がたまたま2つ持っていてよかった。。。

 

高校の時に買ったグローブです。帰ってきて捨てました笑

 

そういえば中学の時のグローブは中が破けていてもまだ実家に綺麗に置いてあったな。全国大会でも使ったやつです。懐かしき横浜スタジアム

 

僕は体型からしたらそもそも運動やってないように見えるのですが(昔から言われますが)当時真面目な野球少年でした。

 

今は道具準備するのが面倒なのでランニングのみですが笑

 

有楽町でそのまま買い物!とうとう買った!

 

www.amazon.co.jp

 

ロフトか東急ハンズに売っているとの事で気になっていました。ロフトに売っていて、売り場のおばちゃんから効果や座り方について15分程教えて頂き、中々良かったので購入。

 

「姿勢が良くなって、呼吸も楽で脳に酸素が行くから頭もよくなるよ」という言葉にピンときたのが決め手です。呼吸の話までするとはおばちゃん中々やると思いました。

 

ほとんどデスクワークなので明日会社へ持っていてイスの上に置いて使います。

それで良かったら家用にもう一つ買うことにしよう!

 

・・・体質もありますが異常に太らないので、トリファラ飲んで中から改善するのと、姿勢を良くして胃を圧迫せず消化の妨げにならないようにする外からのアプローチです。

 

腰痛も治れば良いな!

 

夜は足ツボと整体行きましたが一日中歩き回っていたせいか今日はやばかったです↓痛い。でも最初は痛いけどすぐほぐれる方だと言われていて最後の方は心地よかった。

 

バックジョイつかってどれくらい整体の効果を持続出来るか!

 

明日別の意味で会社行くの楽しみ。

明日行けばまた休みだし。

 

昨日から飲み始めたサプリのほうは今のとこ大きな変化なしです。

腹の調子は良いように思います。

 

ロディオラをきっかけに、スーパーサイヤ人2になれると良いです。

 

では!