10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

131日目

会社で早速バックジョイを使ってみました!

 

想像以上に楽!いつも右足を上に組んで前かがみになってしまうのですが、一度もありませんでした。ちゃんとバックジョイの後ろのほうに座る事を心がけると、本当に意識せず背筋が伸びる。

 

これは家用買う確率高くなってきました。

 

今日は偉い方と懇親会。前に一緒にさせて頂いた仕事の打ち上げ。前といっても半年くらい前笑 覚えてくださっていました!

 

目上の方と飲む機会がないのでとても勉強になりました。

なんというか、自分が思う以上にサラリーマンは人情が大切なんだなと思いました。礼儀とかもっと細かい気配りを大事にしなくてはと思った。

 

・・・と真面目な事書きましたが、とにかく焼き鳥とか肉が旨くてめっちゃ食べさせて頂きました!店の雰囲気もとても良かったので今度は個人的に来ようと思います。

 

明日は休みです。後輩に「誘われた」街コンに行ってきます。

 

自分ルールとして、街コンや合コンは誘われたら行く事にしています。

注意として先日お会いしたマジェスティックメンバーがおっしゃっていたように、

出会いの場では寂しさからその場にいる方々もいて、エネルギー値が低めである事が多いため、その辺は気をつけていきたいです。

 

彼氏がいなくて寂しいから来ている人には注意すること!

 

自分にも注意!彼女いなくて寂しいから行くのではない!良い人がいれば突撃するという、戦場へ自ら赴いていること!笑

踊らされているのではなく、踊っている!自分は常に現実を選択している!!

漢レベルを確認する場です!

 

駄文で申し訳ございませんが、今起きている現実は100%自分が選択しているものだということです。

 

寒さに負けず頑張ります。

では!